軽く自己紹介をいたしますね

女性エステ歴がありメンズエステをする前から女性エステ講師や管理免許も取得しております

その他にもお店経営や会社員経歴もございます


メンズエステのセラピスト歴は9年目でございます

この業界に絞ってからは5年になります

【マッサージは小学生の頃からいろいろと行きお客様のお気持ちはわかるはずです

自分自身が体が悪く10代で体がとても冷たく朝起きようとしても頭があがらなく悩まされてました。

20代では片頭痛と吐き気があり腕もちぎれそうに痛く日々の生活が大変でした

いろいろとあり30代で離婚を経験し一人で生きていく為に休みなく働いてます

体が悪くそれを回復するにはどうしたら良いのか長年悩んでいました

セラピスト歴が長く沢山のお客様の悩みを聞いてきております

今は、自由がきく体になってます。

試してくださる方はお体が楽になってます

マッサージをしてお話もとなるとガチャガチャしてしまいますので初回90分コースだけでは実感できません
お話をお聞きになられたい方は何度かお越しいただいてからお願いいたします


お店を変えようとしております

同じようなセラピストさん、お客様の出逢いを希望しておりますので宜しくお願いいたします】

何度も言います

メンズエステ歴9年目です(^^)

数々のお客様のご対応もしております(笑)

皆様に同じご対応ではございません


2019年7月1日

大人club魅惑のドレ魔ージュOPEN

まだまだ始まったばかりの全くの新規の個人店でございます

セラピスト経験からお店作りをしました!

今後、お店を変えていこうと思っております!


今、現在は管理をすべて一人でしておりますので長期にわたる何度も続く御質問は断りしております

御予約後も、キャンセルがございますと長時間の穴があいてしまいます

セラピスト期間にセラピストとして働き資金を貯めてOPENしました

資金源は私です


一人で対応しておりますのでご連絡が遅くなる場合がございます


ご不安なことがございましたら直ぐにお電話ください


【キャンセルについて】

基本、ご新規様の当日のキャンセルは次回当店のご来店はお断りしております!

『何度かご来店いただいてるお客様に関しては常識の範囲内のやむを得ない事情がございます場合は、引き続きご利用お願いいたします』

やむを得ない理由がなく開始時間を超えてもご連絡がない場合は自動的にキャンセルとなり次回からの当店ご来店を一切お断りしたします

【御予約のお客様へ】

☆御予約が決まりましたら住所を送らせていただきます
(こちらに向かう時間に近づき住所が届かない場合はお手数おかけいたしますがお電話いただくと速、ご対応させていただきます)

☆マンション近くに来られて場所がわからない場合も直ぐにお電話いただいたらご対応させていただきます

☆マンション前につきましたらご連絡ください

☆お時間丁度にご来店くだささい

☆ご来店後のセラピストの変更はお受けできませ
ん。

☆コース時間にはシャワー時間も含まれております

☆施術前には必ずシャワーを浴びてください

(私に関しては臨機応変にお時間長くする場合もございます)


【禁止事項】

(当店は風俗店ではございませんので回春マッサージのようなことは行っておりません)

*性的サービスの強要や接触

*セラピストの嫌がる行為

*暴言

*暴力

*大声をあげるなどの近郊に迷惑がかか行為

*盗聴、盗撮行為

*他店へのスカウト引き抜き行為

"セラピストの気持ちをざわつかせる本当かのような作り話

*セラピストへの個人的な連絡先交換や店外デートの誘い

(上記を守れない方は施術を即効中断させ、途中退店していただく場合がございます
その場合のコース料金返金は致しかねますのであらかじめ御了承お願いいたします)


【お客様へのお願い】

以下に該当される方は当店のご利用をご遠慮いただいております

*成人されてない方

*泥酔いされている方

*発熱されている方

*伝染病、感染症にかかっている方

'重度の皮膚疾患のある方

*薬物使用者

*脳疾患、心疾患などで重度の病気をされてる方

*手術直後の方

*当店の禁止事項を守れない方


(施設での盗難や紛失は当店または関係者は一切責任を取りませんので必ず自己管理の上、御来店ください。お持ちの場合はシャワールーム、ルームの必ず見えるところに保管ください

当店は安全管理を徹していますが、不慮の事故は当店やには一切賠償責任はございません。

セラピスト歴が長くモミ返し皮膚のかぶれなどは一度もございませんので賠償責任は致しかねます)



宜しくお願いいたします


ホームページ
http://otona-miwaku.com
↑こちらをクリックして御予約方法を御覧になられてから御予約をお願いいたします






58988d8fafc05d48458b2524c3b7c168_w