お久しぶりです


ブログなかなか更新できなくて申し訳ございません

皆様、お元気にされてますか??


もうすぐお店がOPENから1年になります

セラピスト歴は長いものの、メンズエステの経営は初めてで初めの頃を思い返せば大変でしたね



最初は四苦八苦してましたが、お客様にもだんだんとわかっていただくことが出来るようになり

お店がお客様にとっても私にとっても過ごしやすくなったと思います


施術にも変化がありコースも新しく追加で出来ました

コロナ騒動で皆様の環境には変化がございますでしょうか??

お仕事が大変なお客様もいらっしゃると思います

お体、壊さずに元気にされてますでしょうか?


私のほうは、三月、四月、五月とその時々に思うことがございましたが、お店のほうは大丈夫で、元気にはしてます


お越しくださってるお客様の中には太ってしまわれれたり、電車通勤をしなくなり足腰に負担をかけてる方もいらっしゃいます




事情があり来れないお客様も疲れてしまわないように願ってます



どうか皆様が元気で幸せに過ごしていけますように‥




つぼみ

ホームページが新しくなってます


https://osaka.refle.info/pUrl/otona-miwaku/


1583455881189