朝の時点で三人お断りをしていてタイミングを逃して暇なのでブログの続きを書きますね



実は・・・お店して3か月はセラピストさんが5人いたんです

1人でメンズエステを経営していてそんなお店全国探してもありますか??ないですよね!



自分も施術に入りながら受付も雑用もしてです!←ここ重要

私のしていることはむちゃくちゃだということに気がついたんです!


死ぬかと思いましたので・・・


当時はまだ今のホームページではなくて全然違うホームページでした!

お店の名前は、そのままです



実は・・・その時なんですが今だから暴露しますが架空セラピストも2名いました



架空ですから予約の電話が鳴るのが嫌じゃないですか?

真っ先にホームページに完売と書くじゃないですか


そうするとそのセラピストさんが大人気だと思いこんだ方から、その架空セラピストさん狙いで電話が鳴るわけですよ!


こっちにしたらアホちゃうかと思うわけですよ


なんでそう思うかって??


朝の一番に電話が鳴って、●●さんの予約取りたいんですが・・・と


●●さんの予約は埋まりました!とお伝えすると、受付時間始まるまで待ってたのにー。いつやったら予約取れるのとおじさんが必死こいて激怒👊😡💢


そのおじさんに私だったらあかんのと聞きましたらアカンと・・・

びっくりですよ!!担当したことがあるお客さんなわけですから・・・



実際、指名や本指名の予約が入ってるのは私なわけで、寝ずに仕事を朝までしてたわけですよ!


朝、早くに訳のわからないことで起こすなよと怒りたいのはこちらでした(笑)


体が資本!!


私が倒れてしまえばお店じたいなくなるのですから・・・



そういうエピソードがいくつかありセラピストさん撤廃して1人でするようにした2019年9月でした!!





ちゃんちゃん


続きはまた書きます


1593834395241