そうそう!パート③でお伝えしたとおりセラピストさんが2019年7月から3ヶ月の間は5人いたという話ですが同じ時期にかぶってるセラピストさんもいますが全員同時にいたわけではないんです

追加で架空セラピスト(笑)は2人いましたが架空セラピストさんには朝と昼に別れて入っていただいてました(笑)


短い期間ですが働いてくださっていたセラピストさんそれぞれに対する気持ちがありましたがセラピストさんには、お店のことは詳しく伝えていないのでハテナマークだったと思います

あの時・・・私自信お店が始まったばかりで、まだお店がどうなるかも想像つかなかったので伝えようがなかったということもあります



今の私が思うことは、たった1人でしているからこそ伝えなくてはならないことがあり、それの【理解が出来る】セラピストさんが必要なのかな?と思います

たぶんかなり難しい話になります



あの時・・・あるセラピストさんには、この状況をどうにかしますとお伝えしたまま連絡せずハテナだったと思います

また違うあるセラピストさんには(話を省略)


それは彼女の為でもありました! 

あの時・・・私がこれからやらなくてはならないことが沢山あるということを彼女に伝わったかどうかは今となったらわかりませんが


いつかブログを見てる皆様にお店のことが伝わるよう努力いたします




以上

続きをまた書きますね


DLTWZTdUEAACkCY